京都発表会

                        
0

     

    東京指導者クラスに在籍するメレオハナの合同ホーイケ(発表会)が日曜日に京都で開催されましたゆう★

    2年に1度、今年は東京・京都・九州・沖縄のメレオハナダンサー達が京都に集合しました。土曜日早朝に家を出て(肌寒い日でした)前日泊で翌朝リハーサル⇒本番(4時間半位の盛大なホーイケとなりました)⇒終了後は新幹線に飛び乗り24:00過ぎに群馬に戻ってきました。子供が試験前で主人不在のため強行スケジュール参加となりましたが、次回はゆっくり連泊して少し余裕をもって楽めればなぁ〜と思いました。

    ハーラウ全国の生徒さん一同のホーイケでしたのでステージでも楽屋でもワイワイと活気がありきバタバタしている中にも踊れる楽しさを心から実感できました。クムのご指導の元、そしてメレオハナ京都の皆さまのお陰で本当に楽しく参加させて頂く事が出来ましたドキドキ毎度の事ながら本番はあっという間に終わってしまいましたが、今回はカヒコ1曲、アウアナ2曲踊らせて頂きました。今回もバタバタで集合写真はカヒコのみ・・(Mさん貴重なお写真ありがとうございましたサンキュー

     

    aloha花

    ///////////////////////////////////////////////

    にじ太田市と足利市のフラダンス教室

     ハーラウ フラ オ ナープアモハラにじ

    太田&足利スタジオ各クラス生徒さん募集中。

    メールお問い合わせ:napuamohala@gmail.com

    H.P. http://napuamohala.wixsite.com/aloha

    //////////////////////////////////////////////

    | イベント | 09:14 | comments(0) | - |

    久々の・・・

                            
    0

       

      ご無沙汰しておりました....久々の更新です。

      前回は4月におおた芝桜ポピー祭りに参加しますゆう★とお知らせしたままでした汗

      風は強かったのですがとても良いお天気の中、前橋のカラニホークーさんと今年も合同で楽しいステージとなりました。

       

      ケイキ、カイカマヒネ、ワヒネ、クプナさんと日頃の練習の成果が出せたステージになりました。各クラス3曲〜4曲、着替えもある中、頑張ってくれました。今回は3月・4月からスタートした足利スタジオの幼稚園児達も習いたての曲を初披露でした。いざ本番でハプニングがちょっとあり、一緒にステージで私も踊りましたが、これもきっと暫く経ってみると良い思い出になることでしょう!! 

      初参加組のチビちゃん達、レッスン3−4回でステージ立てた勇気本当に凄いね! 頑張りましたドキドキ

       

       

      さあ、来月は私が頑張る番です!!!

      東京の所属するメレオハナのHo'ike(発表会)が京都で開かれます、沖縄、九州、京都、東京チーム合同です。

      仲間と共にしっかりと踊れるように練習し、参加してまいりますにじ

       

      ハーラウフラオナープアモハラは6月は太田スタジオ、足利スタジオ共にご見学&体験のご予約を頂いております。お子様は50分、大人の方は90分、各クラスにて無料体験ができますゆう★ 皆と一緒に楽しく夏に向けてHULAを始めてみませんか。

       

      aloha花

      ///////////////////////////////////////////////

      にじ太田市と足利市のフラダンス教室

       ハーラウ フラ オ ナープアモハラにじ

      太田&足利スタジオ各クラス生徒さん募集中。

      メールお問い合わせ:napuamohala@gmail.com

      H.P. http://napuamohala.wixsite.com/aloha

      | - | 09:05 | comments(0) | - |

      春からスタート♪

                              
      0

         

        桜が咲き桜春の訪れ桜ワクワクする季節。

        ナープアモハラにもフレッシュな生徒さんが加わりレッスンスタートしました。

         

        今回は足利スタジオ:クプナクラスのお話を。

         

        火曜日:20:00〜21:30 40歳代〜65歳位までの方が対象で少しご経験のある方のほうがレッスンに入りやすいクラスです。4月から新しいお仲間を迎え一生懸命レッスンに取り組んでいただいてます。基礎ステップから細かく時間をかけて、そして課題曲はゆっくりとクラスのレベルに合った内容を心がけて1時間半:月3回和気藹々と和やかなムードでクプナクラスは行っております。然しながらこのクラス、前回習った内容をきちんと復習されて次のレッスンに参加してくれる熱心なメンバーさん達なので素晴らしいですき 月末のイベントに向けて頑張ってますgo

         

        ↓↓↓↓↓

         

        【おおた芝桜まつり(現:芝桜ポピーまつり)】

         

        前橋市のひろえ先生のフラ教室:カラニホクの皆さんと共に今年も出演させて頂きます。野外ステージなのでのびのびと踊れるので生徒さんも毎年楽しみにしているイベントです。

         

        ==出演時間==

        4月23日(日) 13:00-14:00 

         

         

         

        そして、お借りしている足利ESQスタジオが今月号の地元月刊誌【渡良瀬通信4月号】に、スタジオの紹介と共に講座の紹介で当ハーラウも載せていただきました、ありがとうございましたドキドキ

         

         

        aloha花

        ///////////////////////////////////////////////

        にじ太田市と足利市のフラダンス教室

         ハーラウ フラ オ ナープアモハラにじ

        太田&足利スタジオ各クラス生徒さん募集中。

        メールお問い合わせ:napuamohala@gmail.com

        H.P. http://napuamohala.wixsite.com/aloha

        //////////////////////////////////////////////

         

         

        | Hula | 08:21 | comments(0) | - |

        足利ケイキクラススタートしました♪

                                
        0


          先日、ケイキクラス(幼児〜小学校低学年)の無料体験会を足利スタジオで行い、小さなお子様方にお集まり頂きました。ありがとうございました!


          お陰さまで昨日から早速、足利ケイキクラスがスタートしましたきらきら 

          (月曜日 / 月3回 17:30〜18:20)

          ☆足利スタジオ詳細

          http://www.ashiori.com/category16/entry108.html

          今迄、太田スタジオまで通っていただいていた足利在住のケイキちゃん達もこれからは足利でレッスンが受けられるようになりました! カイカマヒネ(ケイキクラスの上のクラス)も同日ケイキの後のクラスになりますので、太田スタジオ同様にスムーズに進級できます手


          小さなケイキちゃん、かわいいですっheart 


          初日レッスンは基本ステップ2個を使って簡単なフラを! 

          ヘラをすると・・・どんどん前に進んじゃう、かわいかったですかわいい 


          3歳でも一生懸命、先輩のケイキちゃんと共にレッスンに参加してくれました。これからゆっくり・じっくり時間をかけて・楽しくレッスンをすすめていきます。


          4月からご入会されるケイキちゃん達もいらっしゃいます!

           


          まだまだスタートしたばかりのクラスなので、一緒にチビちゃん達と無理なくレッスンをスタートできますキティ 春から新しい習い事として一緒にフラ始めてみませんかにじ


          太田クラスのケイキ・足利&太田のカイカマヒネ達も春のイベントに向けてレッスン頑張ってます。

          お気軽にご見学・体験にいらしてください。

          aloha花

          ///////////////////////////////////////////////

          にじ太田市と足利市のフラダンス教室

           ハーラウ フラ オ ナープアモハラにじ

          太田&足利スタジオ各クラス生徒さん募集中。

          メールお問い合わせ:napuamohala@gmail.com

          H.P. http://napuamohala.wixsite.com/aloha

          //////////////////////////////////////////////

          | Hula | 08:43 | comments(0) | - |

          親子フラ♪

                                  
          0

             

            先日、足利ケイキクラス開講準備のため、無料体験会を開催するお知らせをいたしました。

             

            初心者体験会 2月27日(月)17:30〜18:20初心者 

            足利織物会館3階

             

            親子フラはありますか?と今迄もお問い合わせを頂いていたので、今後はケイキクラスに入られている生徒さんのママさん達にも親子フラご希望であればケイキクラス内で親子フラを一緒にレッスンが受けられるようしていきます。ケイキクラスは幼稚園からですが、未就園児の親子様でも親子フラに参加できますにじ

            小さなお子様にフラを習わせてみたい親御さんの中にはハワイやフラに興味のある方、お子様と一緒に何か習い事を始めてみたい方もいらっしゃると思います。大きくなると段々とお子さんと一緒に何かを習う機会は減っていくと思いますので、この時期に親子で共通の趣味を持ちコミュニケーションを深めたりもできますねgo

             

            ということで、今後はケイキクラスは足利スタジオ・太田スタジオ共に親子フラ可能としてスタートしていきます。太田スタジオで親子フラご希望の方も、2月27日の無料体験会に是非お越しくださいゆう★無料体験会にご都合つかない方は、通常のレッスン時間内でも見学・体験可能です。お気軽にお問合せ下さい。

             

            aloha花

             

            ///////////////////////////////////////////////

            にじ太田市と足利市のフラダンス教室

             ハーラウ フラ オ ナープアモハラにじ

            各スタジオ生徒さん募集中です。

            メールお問い合わせ:napuamohala@gmail.com

            H.P. http://napuamohala.wixsite.com/aloha

            //////////////////////////////////////////////

            | 無料体験レッスン | 14:14 | comments(0) | - |

            06
            --
            1
            2
            3
            4
            5
            6
            7
            8
            9
            10
            11
            12
            13
            14
            15
            16
            17
            18
            19
            20
            21
            22
            23
            24
            25
            26
            27
            28
            29
            30
            --
            >>
            <<
            --
            Profile
            PR
            New entries
            Archives
            Categories
            Recent comment
            Mobile
            qrcode
            Links
            Others
            無料ブログ作成サービス JUGEM